2009年 08月 10日
祝! 1ヶ月


オープンからばたばたと1ヶ月が過ぎ、世の中はお盆休み。なのに、なぜか梅雨っぽい毎日でからっとした日はなかなか訪れません。

ここ何日かはにわか雨つづきで3日連続洗濯物がやられてしまいました。悲惨です。

出先で急に雨が降ってきても安心なのが、このドロヨケ。普段は外してバッグにも入れておける折りたたみ式。(スタッフバッグ付き!)

これなら見た目を気にしてドロヨケを付けなかった人も安心して水たまりに突っ込んで行けます。
上から降ってくる雨は少しなら我慢できるけど、後輪から跳ね上がるお尻を浸す水は不快ですよね。


e0185309_1812511.jpg








ポータブル リアフェンダー ¥2,310-
e0185309_18143742.jpg

by tokyobikegallery | 2009-08-10 18:00 | etc...


<< レンタル&販売やってます