<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
台湾の工場見学にて
リムの中は宇宙だ。

e0185309_15113316.jpg

魚住

by tokyobikegallery | 2010-05-31 15:14 | etc...
2010年 05月 21日
たとえば2500年後...   
e0185309_9334627.jpg


2500年前の人々が乗っていた"自転車“と呼ばれる乗り物が、

今日未明、埼玉県浦和市の用水路で発見されました。

専門家によりますと、この乗り物は当時の人々の間ではわりと一般的ですが、

用水路から発見されたのは、極めて珍しい例だと言う事です。


的な....。


僕達が縄文土器を観るように、自転車もちょっとしたニュースになるのでしょうか?

なんて、想像するのがオモシロい。

2500年たっても“自転車”が現役で走ってたらタフですね。




見城

by tokyobikegallery | 2010-05-21 10:07 | etc...
2010年 05月 16日
お菓子売ってます
暑いのやら寒いのやらわからない日が続いてますね。

トーキョーバイクではゴールデンウィークからお菓子を販売しております。
千駄木にあるハンバーガーやさんRAINBOW KITCHENで働いている女性が手作りで作っております。
卵・乳製品・砂糖を使わず国産の小麦粉を使って作られた心と体に優しいお菓子です。

スタッフ内でも人気です。
基本的には土日を中心に販売しております。
素材の素朴な味がとってもおいしく、おなかもちも良いのでサイクリングのお供にどうぞ。

e0185309_12471874.jpg


ナッツとレーズンのビスコッティ 200円
くるみゴロゴロ 230円

高橋

by tokyobikegallery | 2010-05-16 13:39 | News
2010年 05月 07日
はぎやまたかひろ


事後報告になってしまいましたが、5月2日より展示がはじまっております。

e0185309_17363659.jpg


絵を着る。
e0185309_18144139.jpg
                                   
                       
絵で拭う。
e0185309_18145548.jpg
                                     

                                   (Tシャツ:3500〜12000yen,手拭い:1200yen)
なんかこぅ.... 贅沢。


一点物のスペシャルTシャツはもちろん、手拭いなども数に限りがございます。

連休中も売れ行き好調でしたので、気になる方は、お早めに。





見城

by tokyobikegallery | 2010-05-07 18:22 | News